PAGE TOP

目指すもの無いと腐る。

この前の俺をぶん殴りたいですね。
その位怒って回り見えてなかったです。
今更またチームに戻るって選択肢はないので
今後こういうガキじみた事は無くしたいです。

人間何かしらの夢がないと腐ると思うんですよね、そんなことを思いました。
夢ってワードがデカイなら置き換えて目標じゃないですかね、
けど、その目標を立てても最終的に自分ノ夢へと繋がっていくのではないでしょうか?

いきなり大きなドデカイ夢を掲げるのもいいですよね〜。自分の場合は三日坊主になりそうなのでそういう大きなことは掲げられないかなw

けど、目の前の小さな目標位は立てることができると思います。
その小さな目標が最終目標、自分の夢へと繋がればなっと。

登山と同じですね、それか、マラソン。

いきなり休憩なしで一気に登山成功は無理だと思いますが。
少し位道逸れたり、休み挟みながらも上を目指せば良いと思う。
途中途中の小さな目標をクリアしてね。


何かイライラも飯食って寝たりしたら消えたわ、綺麗サッパリ
その位俺は単純なんだなと、

小さな目標を立ててそれをクリアするよう頑張ろうかな。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/07/11 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/680-f3ac63c3