PAGE TOP

口だけなら誰だって大層な事言えますわ。

Team脱退後何を思ったのかSoloRankばっかしてます。
前なんて一ヶ月に1回だけでいいわwwwって状況だったのにね。
この前plat2になりDiamond目指してます。はい。

あーここ最近夏真っ盛り(?)ってな位熱いですなぁ
車内清掃する時なんて掃除機の熱に太陽に照らされた車の中の温度はもう悲惨だね。
汗が出るわ出るわ。
暑さでぼーっとしてる中オヤジにグサって言われたのが
口頭で頑張る頑張る努力しますーってそんなん幼稚園児ですら言えるんだから結果をダセェなんて言われましたね。
それに俺はカチンとキテガラスのリペア修理がかなり上手くなったって褒められましたね。
社会人になって経った三ヶ月のクソガキが何を言ってるんだWWWって感じに捉えられても構わないけど
あれだよな。
ホントこの通りなんだなって思いました。心底。
だからDiamond目指す!って最近目標掲げてるけど
目標掲げたところでそれが実際に成功出来るかどうかって話だよな。
そんなん誰でも総理大臣になるわwwってお偉いさんになれるわ。
自分が掲げた目標をどうやって実現出来るかどうかでしょ。要するに。
自分はDiamondPlayerなんじゃね?って自己錯覚起こす位の思い込みやそのビジョンがキチンと見えてるくらいの勢いが必要なんじゃないんですかね。

頑張る努力します。なりますってそんなん結果残さなかったら
自分は頑張ったのにって思ってても所詮残せてない時点で頑張ってないよね。

何かそんなことばっか最近思うようになりました。
RankはLP気にしてるけど
そんなことより上手い人のプレー観てすげぇって素直に思いますよね。
こうー貶すとかそんな事よりね。
だからやってて面白い。
だから毎日のようにやり始めたのかな?最近は。

何かの壁に当たったら視点変えて見る世界変えていくか
対応するまでひたすら探っていくか
もう自分で試行錯誤していくしか方法ないよね。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/07/16 19:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/683-f6e54a34