PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実(?)してる感じがホントするよね。

いや~世間は夏休みっ!v( ̄Д ̄)v イエイって感じで羨ましいです;v;
俺は普通にお仕事ん~
お盆の詳細は大体8/12頃から~16日とか17日かな。休みは。
あんまり長いと逆にかえって仕事始まるときにだらけてしゃーないからこのくらいが丁度いい気がしてきた。

※あくまでも俺の意見ですし、うざいなら見なくてokyな内容になるかもしれないのでご了承を

Twitterとか暇な時とかよー見るんですけど
昼夜逆転生活送ってまでpcばっかしてる人達の生活程つまらねぇもんないよなwwwwwwwwwwwwwwって最近まじで思う。
仕事で全然ゲーム出来ないし、休めないからそう思い始めてきたかも知れない。
毎日どこかへ行こう!ってなると金かかるしきちぃって面があるかも知れないけど
暑いからーってまぁーそりゃー出掛けるのも動くのも嫌だなって思うかもしれないけど
ホントただただpc弄くり回すのも嫌だなぁーって思うよ。まじで。
一月近く休みあるのにね。。。。。。。。。。。。。。って思うよ。
遊ぶのに金かかるし、疲れるから頻繁には無理だな。うん。

俺は最近またRecluさん達とテキトーにNormalしてる位だしね。夜に
仕事し始めても結局夜には少しはゲームする余裕はあるよ。実際の所
学生だからこそできることを俺はすべきなんじゃないのかなーって 
ハメ外しすぎて将来棒に振る馬鹿との境はつけましょうね。ここ重要。
プロゲーマー目指してます!ってとかなら別だけどね。
ゲーム好きなのは分かったから将来をせめて考えてから行動しましょーって。

完全個人的意見ですが大学なんて殆ど遊びに行くようなもんじゃねぇのって思うんだが。実際の所知らんけど

まぁーいいや、楽しい夏休みを~

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/07/27 00:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/686-9c53fa50