PAGE TOP

俺もあんな態度とってみて~WW

昨日はリア友と焼き肉へ~
ネット仲間の奴と会って遊ぶのもいいけど基本リアルとかゲームの話だよね。
リア友と会って話すと昔話とかそういう懐かしいなぁー・・・なんて小学時代とかの話とか出来たので盛り上がってました。
また今度あそぼーぜーv( ̄Д ̄)v イエイ

金曜日は辻くんと秋葉で遊んだ。
長野の欲しい言われた買い物をしたりとかアイカフェで俺のFPSしてるところとか見せました。
キー設定見てすげぇ・・って感動されました。
こうやって隣同士ゲームするのもまた面白いんだよね~。
また14日ね!その時は人が多くて楽しくなりそうだ(≧∇≦)/

あー。そういやCSOの大会やってるんでしたっけ。
まーがんばれーーって感じですね。
正直自分の出てるところもどういう状態で頑張ってるのかとか全く興味ないし知らんし。
何より身内絡みでイザコザあったからやっぱりCSOしてるユーザーの層が伺えるよね。
少しでも大会で活気が戻ってきたら?!って期待した俺がアホみたいに感じましたね。

まぁどうでもいいわ。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/08/11 00:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/690-f29bd403