PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア友と飯~xD 大人数より少数派です。

今日は土曜日、末締めってこともあり仕事も少なく、本当にやることがなかったですw
日曜日は予定も特に入れてないし部屋の掃除とかして普段できないことをきちんとやろうかなぁって思ってます。

夜は今日は小中と一緒だったリア友の遥とゲーセンで遊んだりー、蕎麦屋で飯食いました。
そこの蕎麦屋で中学一緒だったアユがバイトしてたのに驚きヮ(゚д゚)ォ!
久し振りに再開したけど変わってなかったw

大人数もいいけどあれだよね、誰かしら本当にまとめる人間がいないとバラッバラになるし
5人位が行動したり話してても丁度いいんじゃないかなぁって思いました。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/08/30 23:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/699-25b0f689