PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの試合

こん~( ´ー`)

今日はテスト初日、漢字・数学だった。
まぁ、がっつりじゃないけど
前回みたいにノー勉じゃないのである程度点数は稼げてると思う。
明日は1時間のみなので、今日は土曜日以来の試合を1試合した。

Snapshot_20120522_2106210.jpg
Maxim様 10-16 lose d2
Girochiがfuckだった。
Girochi「Long角見ますね」
俺   「わかった、坂下側見るわ」

いきなり撃たれる。
お前角しっかり見てるんじゃねぇーのかよwww
その後すごい勢いで引いてったしwww
何のための「角見ますね」だよww
その後もわけわからんこと\(^o^)/
初めて間もないから仕方ないと思うけど、
試合するからには、親フラで放置とかやめろよ。
前にもあったけど、
試合で相手決まって、試合始まってすぐ経ったら俺落ちる。ってのは無しにしよう。
そんなんだったら、最初から俺らに知らせて下さい。お願いしますm(_ _)m

とりあえず、このClanめっちゃマナー悪かった。
まぁ、相手にしねぇーからいいけどね。

後、久しぶりにれもんさんとSkype経由だけどチャットした。
今の俺に対してのアドバイスをもらったので良かった。
俺もこの常時、この位余裕のある心の持ち主になってみたい。
とりあえず、今日はありがとね!(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、今度よろしく!


ボレーってすごいよな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/22 21:35 ] cso | TB(0) | CM(2)

もっと褒めていいのよ\(^o^)/
[ 2012/05/22 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もっと褒めていいのよ\(^o^)/
それ以上褒めるとダメな気がする'`,、('∀`) '`,、
今後も頼りにしてるから助けてね!
[ 2012/05/23 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/7-9b91c3b4