PAGE TOP

ちょwwwww

今日は活動がないのかな?と思ったが
22:00頃に一気に人が集まったので出来た。(*^_^*)

その結果

Snapshot_20120722_2245440.jpg
TeamONE3様 15-15 lose nuke
相手の動きに対応出来ませんでした。
nukeの外守りでは、まだ経験が浅いので試行錯誤しながらの守りだったです。
何度か殺れた部分もあったので良かったです。
trでは、やっぱり攻め方、投げ物の知識が乏しいので難しかったです。
今後もnukeを頑張っていきたいです。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120722_2336010.jpg
スーパーライト30T様 15-15 lose D2
最後の最後で力尽きて負けました。
ざ・こ・す★さんが、出かけないといけなかったせいなのか
めっちゃB側詰めよーう、詰めよーうって言って、俺は困りました。はい。
試合中にあんなに死ね。死ね、言われると死にたくありマシェ~ん。はい。
今度から、試合やるときはしっかりと状況を考えてからやりたいです。
お疲れ様でした。

今日は2試合とも引き分けでの負けだったので疲れました。

明日は三者面談があるけど、気にしたら負けな気がする。
プラス思考で行くっきゃないでしょ!


向こうの人達はすごいな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/22 23:54 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/70-8d8708a8