PAGE TOP

PCの調子が悪い.....?? ドラポ楽しいんですが。

夕方に店閉めるのに片付けをするわけですが
陽が落ちるのが早くなりましたね。。。夏も終わり次は秋。
食欲にスポーツに読書!芸術!。
自分はなんだかんだで筋トレが続いており筋肉痛でヘロヘロですw
仕事中でもガラス運ぶのに腕が貼ってて"フグゥウウウウウ"って落としそうになったりと大変です。
休養・鍛えるとメリハリ付けて鍛えたいです。

ゲームは最近は一人で過ごしてるかな。
まぁ気まぐれで適当な混合とか行きますけど。

今日はルーターの調子が悪くてずっとネットに繋がらなくてエロゲしてました。
「あの大空につばさを広げて」ってゲームです。
今日一人"ことり"の√が終わったんですが
いやー、感動だね。自分は涙脆いんですが感動しちまった。
泣きはしなかったけどね!

久し振りにプレイしたエロゲはなかなか良かったです。

その後ネット復旧できたのでlol 1game.
ボチボチだったんで良かった。

明日も仕事、日曜日だけどね・・・・・・

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 23:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/702-332945d8