PAGE TOP

パソコンぶっ壊れて何が変わったかぁ~。

ぅいっす。
パソコン壊れてから何日経ったのだろう・・・・・・・って思っております。
まず、帰宅後からの過ごし方がパソコン重視だったのでそれが消えてからどういう風に過ごしているのか。

まず、飯風呂、その後休憩したら一時間の筋トレ。アニメ視聴。おしまい。

こんな感じですねw
何がすごいって毎日筋トレするようになった。
最低ラインでも腹筋100は欠かさない。
アニメ視聴もアイマス見てます。
ワンクール終わった。マジ金髪毛虫好きかな

日付変わる前に基本寝るようになったし
わけわからん位健康的になりましたw

ベンチプレスも導入と。
以前に比べてすごい筋トレするようになり、食う量も増えたよ!

10月半ばor末に復帰予定
それまで辛抱!

($・・)/~~~
[ 2014/09/12 20:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

復帰したらちーむびるだーすんぞ
[ 2014/09/12 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/704-7b0da393