PAGE TOP

パソコンからの更新なんでちょい長めに。

9月7日からパソコンが壊れて起動しなくなりー。今日は28日と長かったですね、今月は。
大体三週間ですね。とは、言ってもグラボが先に届いても本体届くのまだ約二週間と自分は見てるのでホント俺の予想があたった通り一ヶ月位かかるわーって感じでしたね。うん。てか、それ以上かな?期間的に。

幸いにも暇つぶしに夜にwcsの大会をスマホで見るからまーだ暇は潰せる。
まぁ分かったことが俺は携帯でもパソコンでも配信見る時はだいたい決まって寝てるんだぁなってこと。
こんだけゲームやらないとすんごいリアルが捗る(?)って言い方はおかしいけど、仕事が捗りますね。

寝る前にJUNGLEの動画をその日に上がったのを片っ端から見るくらい暇だけど
寝る時間が日付変わる前に寝るようになった。9月は。
お陰で朝のダルさもなくなれば、仕事中に眠くて作業捗らないって事も消えた。

そう思うと、どこかでゲームしたさにメリハリがつけれてなかったのかな・・・と思ってしまったよね。
復帰してもこういうことがまた出てこないようにしたい。

初めてのリペア修理を実践でやってみましたけど。お客さんに喜んで貰えて良かった。
お客さんの喜んだ笑顔見るだけで長い時間頑張った甲斐があったなぁって心底思いました。


ゲームはなんのタイトルのやり始めるとか特に決めてないです。
なんせlolにしてもfpsにしても大会もきちんと見てなければ変更点とか全く目を通してないから
実際にやって何が変わったのかを把握する必要性があるから、今から見ても正直覚えるのがダルいってのが本音。


($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/09/28 09:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/711-2b37d7ae