PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日、明日が正念場?_?

今週も終わり~(≧∇≦)/土日休み!って人もいると思う~が~~・・・・
俺は"明日"まで耐えどころですね。
土曜日頑張れば日曜日休みで月曜日から金曜日までいつ来てもおかしくない状態に持っていけるので毎日が楽しみ!って訳ですね。

昨日はソフトバンクホークスが22年ぶりのマジック点灯なしで優勝しましたね。
マツダが最後左中間にサヨナラ打で決めましたね。
自分も見てたんですけど終盤のホークスファンの声援がすごかった(*´ڡ`●)

ゲームはやってないので感想も糞もないかなw

リアルの事は仕事ばっかさ。

($・・)/~~~
[ 2014/10/03 18:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/713-3840a2c3