PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一ヶ月振りにパソコン復帰しました。   記事長め・v・

えーおはようございます。時間は夜ですけどおはようございます。
こんにちは、こんばんは。おはようございます。って挨拶の中で唯一"ございます"がつくのが"おはようございます。"
だから芸能人とか時間関係なしに先輩に挨拶する時があるから挨拶の絶対がおはようございます。だそうです。
なので、おはようございます。

まぁ10月5日の昼ごろにヤマト経由で本体が届きました。
グラボの取り付け自体が初めての俺にとってはちんぷんかんぷんでしたがRecluさんが丁寧に教えてくださったので
不備なくキチンと取り付け出来ました。
スペックの詳細はnegitakuに載せます。この記事に書くのも面倒なので。

いやー久しぶりに椅子にキチンと座ってメインモニターを使いながらのゲームをしました。
手馴しにLOLのARAM ZEDでした。
復帰第一戦がwinだったのが良かったですね。気分的にもw
そして解像度1920x1080だと綺麗ですがすんごい疲れる。
今までアニメ見るためだけに仮パソコンで頑張ってましたが解像度が800とかww目にやさしい><って状態。
だから一時間位ゲームやったら速攻休憩。
コンピュータの更新等があったのでちょうどいい休憩時間でしたね。
こんな事俺毎日の様にやってたのかよ。。。。って思いましたね。
退院した時も同じようなこと思ってたと思いますw

まず、何に一番感動したのか?
んー、あれだね。動画をフル画面の設定でカクカクせずに見れること。
艦これが出来るようになったこと。これが一番嬉しかった。

ゲーム自体触れてなくても気楽に出来るのが上記の2つ。
lol.osu.fpsに関しては月曜日、今日とやってるけど劣化の激しさに萎える。
まぁ一ヶ月もブランクあるならしゃーない。って自分で割りきらないとやっていけないくらい。

昨日はlol紅白しましたね。俺の復帰という体で。
年長者のReclu氏が企画してくれた。感謝ですね。
いろんな人の声ひっさびさに聞いたなぁって思いつつ相変わらずの辻君の迷言の面白さが出たりと良かったですw

まぁーこの一ヶ月の穴を埋めるのは大変だろうけど気長に感覚取り戻そうとします。
もしかしたら新しい感覚が見出だせて前より進化?!退化!?!ってあるかもしれません。

bandicam 2014-10-07 20-27-12-345
無題

ts3 モニターの壁紙はこのように。


BzU_1kiCcAENSZ4.jpg
BzU_3yRCMAEMLol.jpg
BzU_2OnCYAEJbpy.jpg
BzU_352CIAAQq99.jpg
上から本体
使用しているデバイス。最後に全体像ですね。

negitakuにはスペック詳細を更新次第記事に随時載せます。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/10/07 22:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/715-8fc07222