PAGE TOP

創るの大変だけど、壊すのは簡単だよね。

|ω・`)ノ ヤァ
更新もこれだっ!ってネタが思いつかない限りダラケてサボリ気味になってしまいますね。。。
リアルのお話は仕事ばっかになるので今回は省略。
ゲームのお話を・・・・

最近ゲームの方はlol、teamrankばっかですね。
メンバーはReclu ASASE ootubo uracan enitik (仮)
topに関しては安定したメンバーが不在なタメ"仮"に。
Laneごとの話とか強さだの話すと長くなるので省略。

teamrankやってて思うのがまぁ混合でテキトーに寄せ集めでやりますーってチームなら別の話になるけど
活動時間決めてLaneも決まってる状態でやってるのでやっぱり信頼関係ってのは大事だと思いますね。
こいつならやってくれる。とか、そういう何かをこいつならやってのけそう!ってそういう風に自然と思えるようになるのは
相当な付き合いがないと無理だと思います。
だって、初めて一緒にやってから一週間もしてない人間に「こいつならこれやってくれるわ!」って心底思わないでしょ?
よっぽどな限りね。例えるなら最初のゲームから訳分からん位の強さ発揮してくれるならね。
まぁそんな人材がコロコロいないから難しんだろうけどね。
そういう風に思えるくらいの信頼関係を築くってのは付き合い関係長いと無理だと思うし
築くのに時間要するし、壊すのは簡単だからね。本当に。
FPSの頃からだけど、事前に活動あるって連絡入れてて音信不通ってのは社会的におかしいからな。
人間としても。
まぁその後に謝罪入ったから許せたけど
親フラーだのそのての話になってくると俺らが関与する必要性もないからね。お前のリアルの事なんだから。
強いて言うなら学生なら"勉強面見なおしたら?""生活態度見なおしたら"とかじゃないですかね。俺らが言えることなら。
さすがにゲームだけしてていきなり、てめぇこの野郎ってぶん殴ってくるのはおかしいと思うけどね。
親は親でそれなりの理由があるからこそ怒ってくると思うよ。怒るのは直して欲しいと思うから注意するからね。気にかけて怒ってるんだからね?
本当に悲しいのは何も注意されずに腐っていくのに気づかないまま進行していくことだからね。
相手にされないのは本当に悲しいと思うよ。

そんなことを今日の仕事中に思いました。
えにちくは受験生ってのも考慮してもう少し勉強するべきだ!
ゲーリック一充にならんように!

($・・)/~~~
[ 2014/10/21 17:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/718-1c1e4de5