PAGE TOP

チーム活動してみてのここ最近の感想~:D

最近は大坪さん・うらかんさん・ハゲ・あさせ・つじorざまのこのメンバーでlol rankteamしてます。
GOLD3まで昇格戦やらずにトントン拍子で上がるとは誰も思ってなかったくらい順調。
ただしかしここ最近勝てなくなってる。
個人技だけでゴリ押し出来るほどあまくなかった~。
さすがにチームとしての動きと個人の動きとまた別になってくるしね。
だからテスト期間とかも考慮して少し活動休憩。
個人個人の何をどうすれば勝てるのかーって考える期間だね。
少しの期間休んで考えるのも大事!

チーム活動で思うのは意識の高さが同じの人間がキチンと揃う事がまず大事。
その五人が揃うって事自体がまず難しい話だな。うん。
4人やる気ある!ってのに一人だけ( ´_ゝ`)フーンって感じの人間交じるだけで相当違うと思うね。
まぁ意識レベルに関しては決められることじゃないしね。
とりあえずチームはplatへ行けたら。ってこの前リーダァーっが言ってたので目指したいよね。

($・・)/~~~
[ 2014/10/27 20:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/719-fd44f083