PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべぇ、疲れた。。

三者面談が無事終わりました。
赤点がなかったのが良かったくらいかな。
明後日には履修面談があるので、それが一番辛いかな~。
俺一人に対して面談相手(先生)が9人いる。おかしい。
どこ見ても先生しかいないので、目のやり場に困ります。はい。

csoでは3mapをやっていった。
結果。

Snapshot_20120723_2129550.jpg
TeamONE3様 16-8 win nuke
この前、試合して負けたところとまた同じMAPでの試合だった。
今回のnukeでは、安定してKill稼げたので良かった。
まぁ、TRでの攻め方がいまいちだったけど
CTの守りを頑張れたので良かったかな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120723_2219550.jpg
Automatic様 15-15 win infe
infeでの試合だった、
久しぶりのinfeの試合だったけど
TRでR稼げたので良かった。
CTのAWPでも、当てることが出来たので良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120723_2307130.jpg
SuperーYebis様 16-8 win D2
最後の試合、俺は疲れてました。はい。
前2試合での内容も良かったせいか、集中力なかったです。
勝てたので良かったです、
お疲れ様でした。

3map全勝を今日は出来たので良かった。
俺、個人としての内容も十分だった気がした。
今後も頑張って行きたいです。

3b3a5aa0.jpg

今日から、これが俺の相棒だよ!!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/23 23:28 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/72-6d373acd