PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日誕生日ですけどタンプレ欲しいなー欲しいなーって思ってもそういや働いてるから自分へのご褒美に何か買おう思っても欲しい物がないや。

階級消えてからぼっちでGO MMしてましたが思ったより速いペースでバッジになりました。
いやー、外国人何言ってるか分からんし、英語ならまだなんとなーーーーーくですけどわかってもハングル文字・中国語になると全く分からん!信じるのは自分のプレイスタイルッて感じ。
まぁなれて良かったです。

lolばっかですね。最近は
jungleしすぎてやることなくなってきた感じあるので最近は遊びに遊んでますね。
砂時計積んでるleeとかホント楽しいですね。

bf4/osu もぼちぼち。ergも案外やってたりして。
アニメ視聴はめっきりになった・・・・・・・・
まぁ。限られた時間をキチンと過ごして行きたいですね。

明日誕生日!
去年はホント良かったですが今年はどうなることやら。
19歳ですよー19歳。
見た目髭伸ばしてた時期とかあった時なんておっさんかよ。って言われて悲しく・・・・・・('A`)
19歳になる!って感じより来年は"20歳なのかー"って思いの方が強いです。ぶっちゃけ。
今を楽しみたいですね!

($・・)/~~~
[ 2014/10/30 18:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/720-ebde3d82