PAGE TOP

S4お終い。S5俺はlolをしてるのだろうか?変更点面倒くせぇーーー・・・・って言っといて何だかんだ一年続けるのがこのゲーム。

S4が終わりましたね。
俺個人のSeason4の感想は「色んな人達とNormalGameが出来たこと」です。
plat2までいき。一時Diamondを!って視野に入れて頑張ってましたがPC壊れて3に落ち・・・やらなすぎて4に落ち・・・・・
落ちに落ちてplat4でSeason4を終わりました。
S4は上記の通りですね。後はteamrankをやったこと。
soloとは違う5人連携取れた時の難しさを改めて思い知ったSeasonでもありましたね。
チームの指揮官を任されて俺で平気か・・・?って不安もあったけどね。platは無理だったが後半の進展具合には今後期待していい感じ。だと思う。うん。

このSeason変わる時の期間が一番不具合(?)というか色々とGame壊れるだろwwwって思う時期でもあるんですよねー・・・・・
去年の今頃は斧のamr penが重複されないせいでpant rengが全部のアイテム斧にする勢いだったんだよな。talonとかね
adcが消えた時期だったわ。懐かしい。
今回も何点かありそうなのでlolは誘われたらやる程度ですねー。
S5のjungleも何が筆頭するんか?ってproの言葉、wikiとか頭に入れて考えて考察していきたいかな。
S5の俺の抱負は女の子とbot DUO!って思ったけどフツーに楽しく色んな人とやれたら満足です。
S3がピークでsoloRやりまくったけど
S4はおそらくteamR含めなかったら200gameもやってない。
S5に至っては今のところRate表示とか要らなくね?って気持ちすらあります。
まー、その時次第だね。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/11/11 19:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/724-8a3743da