PAGE TOP

気が引き締まった。

今日は47-8年間勤務してた俺の仕事仲間のお爺さんが退職した~。65歳。
まぁー定年扱いって感じだな。うん。
俺が今年から入社して約8ヶ月お世話になった。
仕事のことから~リアルの事まで何もかもが先輩にあたったのでいろんなことを教えてくれた。
自分も仕事はじめてからまだ半年と少ししか経ってないのに俺の中では"もう、冬の季節かよ・・・"って感じる位一日の流れが早く、時間が経つのが学生時代の頃に比べて倍以上早く感じるようになった。
先の事何て誰もが分からないし、何があるかわからない。
俺も何十年って仕事勤務したら50年とかの長い年月もあっという間に感じるのだろうか。
俺が生まれるずっと前から仕事してるって凄いよな。俺の年齢の3倍+10年位。
だらだらぁ~って感じで仕事をしてても続くのか。
何か目的を持って取り組み、仕事を続けてるのか。
人それぞれ。
先輩にはお疲れ様でしたっ!俺が今度はずっと頑張る番です!って言った。
気が引き締まった。
失敗しては軌道修正しての繰り返しになるだろうけど
ミスに恐れず頑張りたい。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/11/14 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/725-817d192e