PAGE TOP

オフ会の感謝の気持ちとー仕事ーゲームやらー放置気味だった事を今日まとめて書くぜーxD

11/16(日)は午後から夜にかけて"めあたん" "辻" "あおるぐ" "慶次"にはお世話になりました。
慶次と辻君の即興漫才かな?wって思うくらいのやりとり、めあたんのおみやげに何よりこの日はあおるぐさんにはクソお世話になりました。
また今度!って図々しい事は言えないけど、テキトーに集まって遊びたいなぁーって。
最初のオフ会で会った時はゲームの事で話し盛り上がったけど今じゃー会うたびに、、うん。ゲームの事多いな。
やっぱり俺らはゲーマーだなー思った。

仕事の方は定年退職で一人消えてから俺が現場へ行く回数がすごく増えた。
その分一日の終わりが異様に早く感じ充実してる!って思う日がここ数日ずっと続いてる感じですね。
職場の雰囲気が"自営業"って特殊な事もあり、一般企業とは比べたらおかしいけど
すごく良く、ストレスを感じるってことが無いですね。

ゲームの方はlolはS5へ向けて色々と調整が多いですねー。
俺個人としてはーwikiやら変更点に対して深く読んでないし考えてないのでプレイ数を増やして身を持って体験する。って感じですかね。てか、毎シーズンそんな感じがしますけどねw

とまぁーこんな感じかな。
エロゲ・アニメ視聴、プレイってのが1-2週間全くない。
何でだろうかね。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2014/11/22 18:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/726-a6755feb