PAGE TOP

プレイする側と見る側とで視野の広さが違う。

人も能力発揮の環境下何てそれぞれですよね。
・砕けた雰囲気で((´∀`))ケラケラしながらノリに乗って楽しくやりながら発揮する人
・静かな雰囲気で無言で発揮する人

混合なら断然上の人間の方がやってて楽しいだろうな。
まぁチーム組んでメンバーとしてやるとしても上の方がいいかな。

lolしててもREPLAY見返してたまーに思うのが
その時は余裕なくて焦ってその判断したんだろーなーって思っても後で見返してみると
何で焦ってるんだうな~って。

余裕を持つ人間になりたいね。

($・・)/~~~
[ 2014/11/23 21:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/727-02896ccb