PAGE TOP

しぇしぇしぇのしぇ~~~

更新もおろそか。
ただ思うことが会った。
今日はCSOの世界大会があった。
仕事がたまたま今日は少なく2game日本代表の試合見てた。
久しぶりにKRの代表Soloが見れた。俺個人としては嬉しかった。
最後見逃したgameで日本は勝てた。
見たかった。
CSOがこの大会の影響でまた活気あふれるかどうかは知らないけど
前から知ってる人達が世界の場でゲームしてると思うとすげぇーなーって心底思った。

ゲームは身内でテキトーに。
アニメはトリニティセブンといすゞ見てる。
go日本鯖何ヶ月振りにやった。。
メンツみんな強くて個々の動き見ては参考にしてた。
やっぱり面白いなFPS

($・・)/~~~
[ 2014/12/05 20:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/728-e32f4d79