PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この前何ヶ月ぶりカノCSOした。

凄く久しぶりにCSOした。
このゲーム自体試合するのにサーバー用意してだの、陣営で最初の方でもメルってのが殆どなかったゲーム。
クラン戦サーバーがあったころだな。凄く楽で尚且つ楽しく出来たゲームだったけど
仕様変更だのCheaterの多さにいつの間にか廃れていったゲームだなー。
ゲームが嫌い!って理由でやらなくなった訳じゃないから普通に人がいて一緒にやったら楽しかった。
最近fpsやってたとしてもgoだから多少の違いに慣れなくて死ぬの多かったけどね。
Normalサーバーでいろんな人とtdmをする~ってことがなさそうだ。

最近はlol
人数少ない。まぁやれればいいや。

リアルはーーーーテキトー
良くもないし悪くもない。
分からん


($・・)/~~~
[ 2014/12/10 16:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/729-d0d44601