PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気も気分も微妙

今日も朝9:00頃に起床。
部屋の掃除をしました。
天気の方は、、、微妙。
太陽が出てたけど、雲が多かったからいまいちだった。
まぁ、掃除したから気分が晴れたのでいいかな(・へ・)

csoでは今日も3mapをした。
どれも、接戦だったので疲れた。
最後のinfeでの試合なんて、集中力なかったです。はい。
DEATH数が多く迷惑をかけた気がした、
今日の試合結果

Snapshot_20120724_2206080.jpg
猫まるnoob様 16-6 win nuke
awpが当たってたから良かったかな。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120724_2316040.jpg
VenerdiSfarzoso様 14-16 lose D2
最後の最後で力尽きました。
俺がB止めとけばよかったと、後悔ばっかです。
TR・CT共に活躍できてなかった。
TR1stで、ざこすさんが2Killとった。
       ↓
風の如く、すごい勢いで落ちていったのには笑ったw

お疲れ様でした。

Snapshot_20120725_0012050.jpg
Automatic様 14-16 lose infe
俺のDEATH数多すぎ。
集中力ねぇ~
お疲れ様でした。

今日は比較的DEATH数が多く、自分、萎えてました。
兄貴が通話中だったのもあり、うるさくミュートばっかしてました。
迷惑かけてました。ごめんなさいm(_ _)m

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/07/25 00:22 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/73-f2e91559