PAGE TOP

全部が面倒くせぇ~~~

寒い。
暑さより寒さが苦手。
作業着クソ寒い。
風邪引きそうだわ。北海道の悪天候のニュースを見てつくづく、自分がまだ神奈川に住んでて楽な方だと思う。
体調管理には気をつけないとね。
飯さえガッツリ食べてれば体調不良にはならないって考えを少し見直すべきだと思いました。

最近スロット行く習慣がついてるせいか金の減りが早い。
自重したい。

ゲームは一人で居るときはアニメばっか見てた。最近は。

アカメが斬る!ってアニメにハマリ今季初めてかもしれない。
短い期間でガッツリアニメを見たのは。
個人としては好きなアニメだったのでそのアニメを知ってファンになれたので良かった。

一日、たった一日でいいから仕事をきっぱりと綺麗に忘れて一日中遊んで過ごしたい。
絶対どこかの時間。合間で必ず仕事が頭に入ってる。
日曜日でもリセット、リフレッシュが全く出来ない。
平日の仕事のダルさもあるし、他の大手の企業に比べたら楽だろうって俺自身思ってても
辛い部分がある。
何か精神的に疲れる。

($・・)/~~~
[ 2014/12/18 01:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/730-7e457775