PAGE TOP

近況

最近更新するにもネタが全くねぇから回数が減る。ってのを毎回ブログの冒頭に書いてる気がする。
まぁ実際のところテキトーに身内でlolNormalやらGO MMとかだとはっきり言ってネタないよね。
Twitterでツイートしてお終い~って感じだわ。

最近はGO結構してる。
前の大会の動画とかを見たり配信をちょくちょく見てる。

H1Z1ってゲームがこれまた人間不信になるゲーム。
まぁそこが面白いところじゃね?

課金してまでゲームを・・・!って意欲が急に消えたのでリア友とかと遊んだり飯食うのに今後給料は消えそうだ。

($・・)/~~~
[ 2015/01/18 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/734-fcd557ff