PAGE TOP

前から知ってる人間とFPS。CSO . CS;GO

人って何で仕事するんだろ~。
ってボケェーって考えてる内に今日一日が終わった。

睡眠さん
おーげんさん
くろっすあぁさん
ふぇるさん
俺 の五人でMMとCSOした。

初見さんも居た。わこつ~って感じ。
初めてtsで話したけどFragsceneとか見てたりしてこの人は知ってるーって状態だったので全く知らないって人じゃなかった。

MMはふざけにふざけてたし、周り強くて大変。
CSOに関しては凄く遊んでた。
人が沢山居るときにあんな課金武器とか沢山使ってたらマナー悪いわ。って晒されてたりしたんかなーって思ったけど
今じゃーそんな晒されても で? って感じだしね。人の居なさがホント目立つ。

今日は楽しかったし個々のレベル高いと楽だなぁーって再認識した。

($・・)/~~~
[ 2015/02/03 00:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/736-550ebb5d