PAGE TOP

CSOJCリーグ戦発表されましたね。

ここ最近睡眠とよくFPSをする。
お陰であのメガネにマイハニーと言われる始末。
そんな呼び名ゴメンだ。
青汁飲んでたほうがマシだ。

チームの方は
睡眠・俺・辻はちょくちょくCSOしてるがレモン・レモン君リア友が分からない。
まぁあの二人がやっててもやってなくても辻よりかは機能するであろうから心配はなさそうだ。
問題は辻敏幸だ。
今の彼の力量は0.5。
ひどい場合はもはやカウントすらされてない現状である。
試合本番、彼が開花するのを期待しよう~。

色んな人とFPS出来て最近は楽しいです。
まぁLOLもいつものメンバーでやってて楽しいんですけどね!

($・・)/~~~
[ 2015/02/12 17:01 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/737-17dc77a9