PAGE TOP

混合だけど思ったこと~。明日二回戦目~。

日曜日に一回戦目があったので~
昨日CSO久しぶりにやったので~。実に5日振りにやったのかな。
fpsは全く触れてないって訳じゃないので、うん。mmしてた程度。

昨日はvelias vell事務所って強いところ2連戦。
大会メンツは睡眠と俺だけ。@3は愉快な強い仲間たちとって感じ。まぁ混合だよね。

混合の即席見たいなもんだからカバーとかガバガバだけど
ある程度のaimがあると少しはマシになるってのは思う。

veliasとかマジで1人で来るって状態殆どねぇってくらいカバー早くて禿げ上がりそうだったわ。

強いところってカバー早いんだよな。
やっぱりそこら辺は一人一人のコンタクト取って、状況把握~、意識の高さがそうさせてるんかなぁ~って思った。
lolもそうだよな~って。
rankteamもここ最近悲惨で悲惨で、混合チームと大差変わりねぇんじゃね~の?って位teamとしての動きがバラッバラだった。
言われてから動く。
じゃなくて、言われなくても動ける。
こういう人間になりたいなぁ~って思いました。うん。こ

日曜日二戦目だけど
ぶっちゃけ睡眠さんと俺がどんだけ踏ん張れるかがキーになるんじゃねぇ~かな~って睡眠さんが言ってたんで間違いないのかな~って、
とりあえず頑張る。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/02/21 12:53 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/740-e26da744