PAGE TOP

タイトルが思い浮かばん。

とりあえず昼休みに更新~。
ゲームは毎日のようにしてます。暇なんで。
休日に飯食いに行ったり~遊んだりとかは勿論します。
まぁ金かかるってのがネックなんだけどねw

とりあえずFPSは睡眠さんとよくMMしてる。
たまぁ~に5人、慶次達とやるって位。
基本は一人ではFPSはあんまりしません。
CSOもです。決勝リーグへ行くわけですが~・・・
調整はします。

lolはNormalですね~。
Rankは気まぐれでやる程度です。
rank temaやりたいなぁーって話が出てきたんですが
jungleかSUPPORTどっちか出来る!って人が居れば声かけて下さい~。
@1足りない状況。
GOLD or plat辺りがいいですね。チームとして。
まぁ俺個人の意見からしたらその人がネガティブな事言わなければ全然いいんだけどね。
楽しければ~って思ってるので。

osuはtaiko osu2つのモードをボチボチ。
エロゲは全くやってないですね。
アニメは冴えない彼女の育て方って何か勧められたアニメ見てます。

($・・)/~~~
[ 2015/02/27 12:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/742-9e2d295f