PAGE TOP

成長するにつれて。

一人の時でもsolo mm やRankとかするようになった。
osuはペンタブ設定してーって面倒だと思った時はtaiko、最近じゃーosuも普通にやってる。
アニメはシュタインズゲートを見始めた。
今は三話目。
秋葉今週の土日行くと思うから少し見て回ろうと思う。アニメの聖地を歩くってのもまた面白いと思う。

今月兄弟の卒業が三人かな。
妹は高校。
中3の弟と小学の弟の卒業。

やっぱり兄弟多くても嫌でもそいつの成長する姿ってのを見るわけだよね。
俺は次男として兄貴が高校中退したってのもあって結構しっかりしないといけないのかなぁ~何て思ってたりした時期もあったけど
気づけば下の弟達も各々しっかりするようになってきたなぁーって。
外で虫取りー!ボール遊びー!ってのが前じゃー普通だったのにな。
そう思うと少し寂しいッて思う気持ちもあるな。
兄貴と一緒に遊んでた時期あったりしたけど、今じゃー全くといっていい程ないなー。

もう少し時経てばもっと変わっていくんだろうなー。

ネットの連中も一番付き合い長くて俺が高1?高2の時にあってるからな~3-4年とかか。

今週の土日楽しみです。
仕事なければ!だけど!!

人の成長、変わる姿見たり発見出来るのは面白い反面寂しいです。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/03/20 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/746-4994f31c