PAGE TOP

チーム活動。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヴァーーーーーーーー

●●に集合してね。
何時頃開始したいから。

俺はこれが大嫌いです。
娯楽でゲームする人間の俺からしたらです。
だから本当にメンバーで大会出たりとか活動したりとかマジで決めてます。
コイツなら面白い、勝てるからって理由で。

lolは昇格戦一回もせずにteamがplatへ言った。
それぞれのメンバーがずば抜けて強いか?って言ったらそうでもない。
ただ、互いに意見言い合って改善点やら目指すブブン。良い部分と5人がキチンと意見を言い合ってるからこそ不満がなく、不満があってもその場で言うから気分がいい。
後々言われるより全然マシだから。

つかれっけど
何かを目指すってのもまたいいんじゃねぇーって思ったここ最近のチーム活動だった。

FPSもいいけどね。
勿論。
大会とかあったらでたいなぁーって、


($・・)/~~~
[ 2015/03/26 23:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/748-fc0fadf0