PAGE TOP

1年間お世話になった先輩との別れ。

自分が入社したのは4月1日。
約1年間という、短い間だったけどお世話になった先輩が今日退社しました。
自分が社会人として右も左も分からんようなクソガキに親切に教えてくれました。
いつも下の名前で呼んでくれる声が工場で、現場で聞けないと思うと物凄い寂しい気持ちでいっぱいです。
今月中に退社するってのを聞いてからはやっぱり今日の送別会までどこかボケーっとしてましたね。。。。
先輩は三年目で会社を退社するってのは誰も思ってなかったですけど、家庭事情で退社することに。。。。
こればかりはどうしようもないな、そう思いました。

最後に挨拶したんですけど、先輩が泣きそうな顔してるの見て泣いてしまった。
身内企業は雇う人数少なければ一緒に現場に出て仕事する回数も多いので尚更かも知らなかった。。。

先輩は営業マンとして新天地でも頑張るからお前も頑張れと言ってくれたので頑張らないといけないし、一人でこなせるところを今度またいつか会う時に見せたいです。
スポンサーサイト
[ 2015/03/28 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/749-714afbf0