PAGE TOP

久しぶりにlolこんなにしたと思いました。

日曜日は仕事が午前あり、午後からは雨降りとかで外出する気が失せたので店番してました。

夕方頃から珍しくL4D2をしました。
長野・きりとり・俺・レクルのブラセラの四人で。
クリア出来たので良かったけどみんな衰えてるか知らんけど再スタート多かったなw
bandicam 2015-04-05 16-57-44-407
bandicam 2015-04-05 18-05-34-683
bandicam 2015-04-05 18-17-05-955
bandicam 2015-04-05 18-17-24-741
上から順にめあたんを運ぶ俺。
最終場面で進化を遂げるめあたん。
無事脱出成功。
エンディングロールのところ。かな。

また今度やりたいですね。ただ疲れたw


lolは珍しくsolo Rankを5gameしました。4w/1lっで良かったと思います。
bandicam 2015-04-05 22-34-33-963
ボチボチ戻ってきてる感じあるのでいいと思いました~。
気が向いた時にガッツリやる感じ。

やりたいこと、したいことが多くて時間を有効活用していきたいと思った今日この頃でした。

($・・)/~~~
[ 2015/04/06 12:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/753-e6a39b8a