PAGE TOP

順調だけど、すんなりとイケるとは思ってません。

bandicam 2015-04-09 20-58-42-480
はい、今日でとりあえずplat2へ。
S4の時の最高の時だった位置のplat2へイケたので良かったです。

ここ最近のRank soloでの戦績をざっとおさらい。

9G 13w 6l
142k 88d 190a

基本的にSupportとかjungleですね。
midとかtopもちょくちょく。
adcはしてないですね。

次はplat1へが目標。
勿論でっかい夢はS2の途中から始めた俺はDiamondへ何時かなりたいなーって思ってたけどね。
とりあえずplat1、
前の一つ一つの小さな目標をキチンと成し遂げて
最終的にでっかい目標を成し遂げれたらいいかな。

FPSはMMをちょろっときりとり達とやってます!ラドンさんのところも!
やっぱり楽しい。

ここ最近ゲームは満足です。


($・・)/~~~
[ 2015/04/09 21:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/754-9576b3b4