PAGE TOP

おうおう、リアルもネットも充実してるぞ。不思議だぞ、

まず、リアルから。
仕事の方は一人やめてから~って月日が経とうとしてるけど
やっぱり相変わらず忙しい!残業がないだけありがたい!って思いながら毎日せかせかと仕事してます。
休日の方は月に一日だけでした。いや~忙しい、けど、残業がないのに喜びを感じながら毎日仕事してます。

今週からですが、フロントガラスリペアの仕事内容を六件こなしました。
ん~、職人が言うようにやっぱりこの手の個人技の仕事内容は台数重ねて体が覚えてなんぼですよね。
ゲームだって体が覚えるくらいやりこむでしょ~?知らんけど。
俺はその要領だなって思いつつ頑張ってます。
1-2mmの感覚で削るのか、削らないのか。
加圧・減圧する時の力の加減、これとかも全部感覚ですね。
数値とかメーターとか一切ないんで。
力入れ過ぎるとヒビが伸びてガラス自体を交換しないといけなくなる。
力を入れなさすぎるとヒビに液が入らなくて傷跡が残ってしまう・また、修理出来てなくてヒビが伸びてしまう。って感じ。

六件しかこなしてないけど、練習でやった事がキチンと現場でもできてるので満足行く仕上がりが多い。
練習しまくっても本番(現場)で結果残さないと意味ねぇしな。

なので、リアルは仕事頑張ってるよ~!って内容。
GWはオフ会・リア友とバーベキューだのいろいろと予定が入って楽しそうです。(仕事がなければ。


ネット。ゲームの方はTeam rankの方が再スタート。
topにライコフさんが入り、他のLaneはエニチクがsupへ。
まぁ2-3連敗からの連勝とボチボチ、
最初の活動にしては良い方だったと思う~。

あくまでもゲームよりリアル優先で!勿論。

そういえば、GO階級がeagleになりました。不思議です。
目標が達成できたので満足。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/04/24 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/757-ed331744