PAGE TOP

FPS楽しいぞー。lolあんまり。。

ここ最近身内も含め、知り合いもlol lag-ping高いーって謎の現象に陥り
俺は最近lolはあんまり触れてないですね。
してもARAM呼ばれてやる程度。
俺はあんまり不具合ないけど周りがゴールデンタイムにしなくなったので
GOのTEAMへ加入。
んー正式に入った!って言えば微妙のラインだけどね。正直に言うと
仕事の都合で合宿やら何やらあったりとクソみたいな事だらけなので
いつしかTwitterもゲームもパッと消えてそうだわ。
って言う奴ほど消えないけどね。

とりあえず最近はFPSばっか。
楽しいですね。

($・・)/~~~
[ 2015/05/14 13:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/760-2467ca65