PAGE TOP

後半の展開面白かった。

17日、日曜日に仕事現場へ行くとばっか思ってたけど
行かずに住んだから結局家で放置していたシュタインズゲートってアニメをずっと見てましたね。
最初の方圧倒的につまらねぇって感じて放置したんですけど最後まで見ようって突如その気になって日曜日に10~数話以上見て月曜日~火曜日のどっちかに最終話見終えましたね。
後半の圧倒的展開の面白さに続きが~続きが~って気になってしゃーなかったですw
まゆしぃ~が何度も死んでしまう辺かな?
とりあえずゲーム買うか迷うレベルまでシュタゲハマってしまいましたねww
クリスティーナ~見たいな女の人実際に居たらいいなぁ~って心底思った。


今見始めたアニメはガレイゼロってアニメ。
12-3話編成だから割と早くに見終わりそうだ。

今季は
終わりのセラフ
山田くんと7人の魔女
ダンマチ
かな。

($・・)/~~~
[ 2015/05/22 20:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/761-727d3284