PAGE TOP

気付けば2万hitしてました。 

気付けばブログも2万HITしてました。
全く気付かなかったです。
自分がブログを始めたのはいつだっけ?結構前に始めて一度全部消したんですよね。
それで、また始めて今の状態ですね。

特にこれといって個人のテキトーな1scene程度のFragsceneを載せたり試合結果~
リアル/ゲームで思ったことをぐーたら記事にしてる程度で
これといった"上手くなる秘訣"とかそのての内容で記事を書くことがあんまりないのに
よくとまぁ2万もアクセスされたなぁと・・・・・不思議だと思う反面嬉しいですね。

CSOしてる時に比べて更新内容も更にクソみたいになりつつ、頻度も減ったし
Twitterとか始めだして周りの相互さんも消えたけど
何で未だにブログ更新を不定期でしてるのか~?って聞かれた時に
丁度振り返るのに使えるんですよね~
リアルではこの日に何があった~とか
ゲームではこの試合展開で負けた~とか勝った~とかって振り返るのに。
だからやってるかな?うん。エロゲ・アニメ・仕事とかジャンル問わずにね。


ここ最近はCS:GO結構してます。
MMを通じていろんな人とFPS.出来て楽しいです。
lolはチーム活動を一週間ぶりに昨日してそれぞれの意見出しあって試行錯誤してく~って感じで楽しい状態ですね。
エロゲは放置。
アニメはちょくちょく見てます。
知り合いのベトナム人が結構良いアニメ勧めてくるので助かります。


($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 15:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/762-4ec34f64