PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流石に怒るわ。

土曜日か日曜日か忘れた。
何かだいぶ前にえにちくに俺がキレてそれ以降活動してないです。lol
活動ってよりlolをしてないと思います。うん。こ。

まぁ本人が改善するって事でお終い。この話は

アニメの方は放置していた。ガレイゼロって奴見てた。
12話編成で内容濃く、感動するシーンもあったりと良かったです。とても。

ここ最近シュタゲにしろ後半熱くなるアニメばっか見てますね。
意外と最初つまらないから見るのやめようってもったいない気がしてきました。


ってことで、明日から活動(?)ってのを聞いたので頑張ろうと思います~。
CS:GO MMばっかですね。うん。



($・・)/~~~
[ 2015/06/05 12:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

うんこもぐもぐw
失礼しました
byえるもあ
[ 2015/06/05 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/763-d81b6f37