PAGE TOP

ヒハーハハハハ(狂気

ゲームネタ。
とりあえずここ最近は帰ってから睡眠さんとボッチサーバーの人達とでGO MM~lolとかそんな感じです。
階級とか気にせずホントぐ~たらしてる感じ。
多分じゃなくて確実にこいつのせいで勝ち試合捨てたなwwってのがあった。かなり
楽しいからいいけどw

FPSは昨日久し振りにCSOしました~Snapshot_20150623_2334520.jpg
FPS疲れた~CSOならいいよwって冗談交じりでナキルさんが言ったのが事の発端で
まさかDLからしてやるとは思わなかった一同。
てか、敵も直ぐに連れて良かった。
睡眠と俺は~CSOの大会以降ですね。3月頃かな?
BOTも撃たずに速攻やった試合結果が↑のSS
いや~紙っぺら動かしてるみたいだったww


話変わり~

lol top 募集
俺からはRate問わずに社会人、常識ある奴で。って言ってるんだが
いかんせん。レベル低いとイライラする奴も出てくるわけで
gold-plat、んー
platから↑の人募集 topで。

そんだけ。

($・・)/~~~
[ 2015/06/24 21:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/766-ed18f2ea