PAGE TOP

お久し振りです、2年振りの千葉の婆ちゃんの家へ遊びに。 いろいろと報告

本日明後日まで千葉のばあちゃんの家へ。
高3以来ですね、あの時に流行ってたというより俺の中でのブームがアニメのグッズを買い集めたりすることだったかな。
秋葉とか南越谷の方まで行ってはアニメイト行っていろんなの買ってましたね~懐かしい。
今ではそんなの本当になくなりましたね~。。。かわるもんだ、ウンウン.

今は艦これの夏イベントを頑張ってます。
後で俺個人が見返すのためにも別記事で艦これについて記事を書こうかなと・・

lolではsoul君のチームのところと練習試合形式という形で何度か試合をしたりしてます。
終わった後はきっちりと反省会行うってのを聞いてるので俺も相手するからにはキチンとやらないと失礼かなぁと。

FPSではCS:GO ,MMを一人でやる時もあればテキトーな人達とやるときもありますかな。

昨日あたりにAVAをやり始めました。
TDMばっかやってるかな。


お盆は花火大会やら先輩と釣りへ行ったりといろいろとイベント事あるので楽したいです!

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/08/12 21:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/770-84f05bf2