PAGE TOP

ぶらり散歩の旅~、艦これは筑摩姉様女神様><

朝9:30頃起床。
昼頃まで甲子園見ながら艦これをしてました。

E-4を無事攻略。
よくよく考えたら乙じゃなくても良かったかなぁと・・・・・失敗しましたね。。。。
その後、昼過ぎに一時間ちょい散歩を
いろいろと懐かしいなぁ~って思いつついろいろと散策。
気付けば一時間以上散歩してましたねw

帰ってからまた甲子園見ながら艦これ
今回はE-5.
よく考えて難易度を選択し編成したため、案外さっくりと攻略
時間は二時間も経ってないですね。楽でした。

晩飯はとんかつ専門店へ
二年前に来た時も同じ店でしたね。

いやー美味かった!
また今度来たいです!

明日に川崎へ帰るが
二泊三日は本当に充実しましたね。
心が浄化されます、
やっぱり自然は大事ですね。


($・・)/~~~
[ 2015/08/13 19:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/771-fb024185