PAGE TOP

去年とはまた一味違う5日間のお盆休みを味わえました。充実してました。

12日の水曜日からお盆休みに入り、12~14日の間千葉の婆ちゃんの家へ遊びに。
短い期間でしたがやはり二年ぶりの田舎道の散歩や懐かしの店やら入れて懐かしい~~って婆ちゃん達の俺が小学時代はこうだったんだ~って話を聞きながら散策出来たのは良かった。
15日は1日店番でした・・・ダルいが夜にあった花火大会は綺麗!見れて良かったです。
最終日の今日、16日は会社の先輩と船釣りへ!
俺自体釣りド素人だから周りの見よう見真似でセカセカと迷惑かからないようにしてましたw
結果は釣れなかったけど夜中に先輩迎えに行って高速運転~船に乗って釣りってリア充な事出来たので満足ですw

去年のお盆は何をして過ごしたのかなぁ~って振り返るのに丁度いいのがブログ。
去年はkuukiさん達と遊んでましたね、お盆に。要するにオフ会。
横浜でオフ、次の日電気街、その次の日秋葉でって三日間連続オフ会ってことか

オフ会はここ最近でしたのはGWに関西勢が来て遊んだりしたのが最後かな・・・(?)

自分でも何が変わったかって分かるくらいにゲームに課金とか金をかけるってのが減りましたね。
まさか今年のお盆に釣り行くからって理由でボーナスやら給料で8万吹き飛ぶとは思わなかったです。

なんでか不思議な話、休み期間が短い割に家にいてゆっくり休養すればいいってのに日程詰まらせてまでどこか遠出したり
金かけて遊んだりって事をしたい!って意識が出るようになりましたね。金稼ぐようになってから。

とりあえず充実した二回目の盆休みを過ごせました。
来月、9月頃にも連休あるのでその日を楽しみに、目標に仕事を頑張っていこうと思います。

CSOの大会は初戦敗退です。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/08/16 22:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/772-e7d4a3c9