PAGE TOP

もうそろそろ9月ですね

お盆が過ぎ、夏休み感覚も抜け日常通りへ。
仕事も多い日もあれば無い日もあったりといつも通りですね。

ゲームはlolのnaサーバーがシカゴへ移動し、pingが上がりましたね。
自分はFPS,CS:GOをテキトーにmmとかしているのでまぁ・・・別ゲーをすれば平気かな・・って感じですけど
他の身内はFPSはやってない、やめた。って人の方が多いので残念がってましたね。

最近はもっぱら世界陸上とかニコ動の動画見ながら暇つぶし、配信見ていたり、って感じですね。
本当にガッツリゲームするって時間あるんだろうけど、気が起きないです。

甲子園やら世界陸上だの意外とテレビもスポーツなら見るのが多くて助かる。

アニメは結構前に見始めた響け!ユーフォニアムってアニメをようやく見終えました。
感想は、登場する女の子が可愛くて最終的に結果も良かったので見ていてスッキリしたかな。
次のアニメは何を見よう、いつも次のアニメを決めるまでが時間がかかり長いんですよねw
ま~テキトーにオススメやら聞いて見ようかな。

一昨日の金曜日、リア友とかっぱ寿司へ
月一の飯は俺が決める番でしたね、相変わらずクズ野郎でしたが
こいつと遊ぶのは楽しいので来月の店はどこへ行くのか楽しみです(*´ڡ`●)


($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2015/08/30 14:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/773-462c2d83