PAGE TOP

日本サーバーの詳細きましたね。

シルバーウィークは最終日の水曜日に先輩と釣りへ行く予定以外は自分は恐らく仕事ですね。
体調があんまりよくないのでなんとかここで治したいと思ってたんですが微妙ですね…

リアルの方は中学の同窓会の話が出て来ましたね〜、
早くね?!って感じです。
女の化粧は怖いなぁと思ったときでもありました。


ゲーツの方はlolをする時間が減り、その分のCSGOをする時間が増えましたね。

そんな中、今日のTGSで日本サーバーの詳細が発表されましたね。
自分達が何時頃低pngでプレイ出来るのかは分からないですけど、発表された事自体は朗報ですよね〜。
楽しみです。

何だかんだで何年間とプレイしてきてるゲームなので今後もやって行こうかなと。



(ヾ(´・ω・`)バイバイ
スポンサーサイト
[ 2015/09/19 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/774-c03bf66d