PAGE TOP

10月入りましたね、日付記入する時に月の欄に二桁数字入れる時の何か強さあるよね。

10月入りましたね。
去年の今頃の僕は何をしていたのだろうか。ブログを見返して見て思った。
PCぶっ壊れてましたね。
復帰して10月はTeamRankばっかみたいです。
今じゃGOばっかです。lolは全くしてないですね。

自販機のあったかいって文字を見て冬近づいてきたなぁって思います。ウンウン

FPSやっぱり楽しいです。
ガチチームに入ろうって気は起きないです。
ただ、MMテキトーにしていたいです。
日本サーバーとかは考えてもないですね。したらしたらで楽しそうですけどx:

ぐ~たらリアルとネットの世界を過ごしてますわ

($・・)/~~~
[ 2015/10/02 21:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/775-255dfbea