PAGE TOP

遂に20歳に。10代って何だかんだで小中高(社)って体験しちゃってるしすげぇ代だったと思った。

久し振りに更新。
更新するぞー!って意気込んでだリア友との飯の内容での記事はすっかり忘れてしまいましたね。
この前、10月入っては月の恒例の飯は俺の番で"わん"って居酒屋へ。
いやー楽しかったね!相変わらず
今度は11月頭に向こうが決める番ですね。期待してますわぁ!

そういや、誕生日迎えて20歳になりましたね。
ブログ更新してると18までの自分を振り返ることが出来る、素晴らしいですね。

18歳誕生日、アダルトコーナー入れる喜びに発狂
19歳誕生日、仕事してる段階で特に喜びなし、正直次の誕生日に20迎えてしまうのか・・・って気持だけ。
20歳誕生日、酒、煙草解禁、犯罪犯した場合に実名で報道される。

こんくらいですかね。

仕事してるせいか
1日の流れ早い、てか、一年が早い。
こんな感じでポンポン年取ってくんかね~分からねぇけど。

lolもcsoもまさかこんな廃れる(俺の中で)とは思わなかったけどな。
なんせ一年前事の記事見直すと「Rank頑張る!」「弾があたっていいぞー!」みたいなこと書いてるしな。
すげぇと思うわ。
lolは日本サーバーが実装された時に仲良くやりたいですね。
最近何てpick BAnの構成やward 置く位置とか自分でどうすればいいのかって考えてる位ですもん。
早くしたいって気持が強いんですがnaとかでやるとやっぱりping高くて萎えてしまってるのでこういうことしか出来ないってのが現状ですけどね~・・・

cs:goもただ知識不足だ。って言い続けるのも嫌だから
普通に投げ物を覚えていこうと動画を見たり大会見たりして頑張ってますね。

lol . fpsってプレイして覚えようってスタイルからキチンと説明文を読んでから行動に移すようになりましたね。

osuも何だかんだでtaikoよりosuをしてます。

はい、てことで~~

20代に突入した俺を今後も宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2015/10/31 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/776-afd8f23b