PAGE TOP

今年も残り一ヶ月、2015年はどういう年でしたか?振り返るのはまだ早いか

まだ11月30日ですね。12月入ってないけど
気分は~....12月ですね。
いや~・・・社会人二年目のペーペーですけど、本当に仕事を始めてからの歳月の流れの早さにただただ驚くばかりです。
本当に、
俺このマンマの人生送り続けるのかね??って思うくらいですよ。
まぁ時折イレギュラーな事が起きて、そこから更に新しい展開へ~ってパターンもあるのかも知れませんしね。
そこは本当に分からないです。

今年はー。。。
ゲームの印象よりリアルの印象の方が圧倒的に強かったですね。
ゲームもゲームで大会に出たっけ....??って感じですしね。
思い返せば恐らく思い出せる程度なのでしょうけど。

普通に免許取って、先輩と船釣して、田舎へ行って、20の誕生日祝に小中一緒のヤツラと遊びほうけてって
うん。楽しかったな。
12月入ったら忘年会、再来月には式に出たり、同窓会か。
色々と懐かしい奴らに会うので楽しみデスね。

ゲームもゲームで長い付き合い関係大事だと再認識。
リアルで会ってるのが一番の決めてってのもあるんじゃないですかね。
チーム活動も順調。
自分は仕事を頑張る。それだけです。


($・・)/~~~
[ 2015/11/30 00:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/778-44be3d7c