PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな状況誰が想像してたんかなぁ~って。

おはようございます。
上に広告が出始めてたので更新。

Twitterばっか見てたりするとやっぱりブログ更新しなくなりますね...
特にネタ提供ってのがないですしね~、自分は。
このゲームが得意、好きなので攻略、オススメとかってないので尚更ですね。

毎日のようにゲームはしてるんですけど
新しい事をやるってのがないんですよ~。
OWもメモリの関係上増設しないとまともにプレイ出来ないですし
僕の周りの人間も結構lolしなくなったんですよね~
なのでここ最近はGOばっかです。
てか、GOしかしてないです。
人いたらやるって状態ですけど。

6月半ば、
Twitterとか見ていて思ったのが
自分のフォローしてる人間(知り合い、関わり長いやつ)のツイート内容が学生の内容から社会人になった内容の人達が多くなった事ですかね。
なんでかそんなこと思ったり、時間の流れマジでハエ~って思ってましたね。

CSOガッツリしてた時はvelonica時代ですね。俺以外が年上で俺が高3の頃周りが仕事やら大学生とかになって~って感じでlolを触れだして
lolも三年か、CSO.も大体三年。
lolもこんだけ楽しいのになーって仕事しながらも思ってて
気付けば2つともやらなくなってるしな。
こんなの想像したこともねぇ~。

とりあえず、goだけテキトーにしてる。

パワプロクン面白い

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 00:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/784-0d67a2c0