PAGE TOP

SAO映画見てきた~。

おはようございます。

ブログ記事もゲームのことに関しては全くと言っていい程ないので
もう、自己満足のオレ個人が○○日は誰々と遊んで~とか、○○の商品を購入した~!ってのを
遡る事が出来るようにするためだけの記事内容にしていこうと思いました。
ツイート頻度も多いけど、ツイートすることもあるけど!、正直こっちの方が形しっかり残りそうなので
今度から続くかわからないけど、更新していこうと思います。

そんな訳で、本日はきりとりっちと川崎で映画【SAO】を見てきました~!
その前に飯食べたり、彼の携帯の充電器見たりと少しだけ時間潰してました。

映画の感想は...SAOシリーズ見てきた人はとりあえず見に行こう!
原作読んでる人はもっと見に行くべき!   こんな感じだ。

・一期の2話目でキバオウさんが言ってた「ビーターや!」これは本当にそうだった。
・mmoで俺一人つえぇ!ってなりたい!って気持が→Tankで俺も味方の事を守りたい。こんな感じになる。
・正直リアルでVRとかの技術進歩見てたら本当に作中の出来事も不可能じゃねぇのかな~?って思わされた。

ざっとこんな感じ。
次は予定ではアサクリの映画or黒子のバスケを見に行きたい!

今日は見れてよかった~
DVDで見るのもいいけど、映画館で見るともっといい。

($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2017/03/03 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/790-1b481bc3